■■■

11/18 第9回美容鍼灸フェスタを開催致しました

こんにちは。

今週の日曜日、11月18日に田町で第9回 美容鍼灸フェスタ2018を開催致しました。
美容鍼灸フェスタとは、お茶の水鍼灸サロンティアのオーナーである折橋梢恵先生が設立した、
美容鍼灸の会 美真会が主催し、毎年開催している年に1度の大イベントです!!

今年は美容鍼灸業界でご活躍されている講師の先生方をお招きし、普段行っている施術方法や美容鍼灸に対する熱い想いをお話してくださいました。

私も毎年サポートさせていただいておりますが、今年も司会進行という大役をいただきました。

朝の9時半~18時まで、休憩なしでフル活動でした!!!

また、今年のランチョンセミナーでは、他の団体との合同企画として、今年の3月から進めてきた内容の活動報告を致しました。
その内容は、美容鍼灸を安全に提供し、かつ、お客様に安心して美容鍼の施術を受けて頂くために必要な知識や技術をまとめたガイドラインとなります。
今まで、美容鍼灸のガイドラインというものが存在していなかったため、今回の取り組みにより、美容鍼灸が今後も末永くお客様のため、お茶の水鍼灸サロンティアではガイドラインの内容を遵守し、お客様にとって最善の治療方法をご紹介していきたいと考えております。

約半年間準備してきた美容鍼灸フェスタが終わり、一安心です☆彡

サロンをお休みにしてしまい、ご予約をご希望された方には大変ご迷惑をおかけいたしました!

ありがとうございました。

〒113-0033 
東京都文京区本郷三丁目9-1 井口ビル1階

【営業時間】月~木 10:00-19:00

金・土・日・祝日は完全予約制