■■■

10/14 セイリン株式会社主催セミナー講師を務めました

少し日付を遡りますが、10月14日の日曜日に、セイリン株式会社主催『パルス治療器を使った明日から使えるワンポイント美容鍼セミナー』の講座で講師を務めました。

セイリン株式会社さんは、日本の鍼メーカーで、当サロンでもセイリン株式会社の鍼を利用させていただいております。
昨年の11月に東京で、今年の2月に仙台でも開催させていただき、今回は静岡にてセミナーを開催させていただきました。

ご参加者の方は、静岡を中心に、名古屋や京都からもご参加いただきました。
接骨院や鍼灸サロンを経営されている鍼灸師の先生が多く、学生の方4名を含めて、合計22名の方にご参加いただきました。

今回のセミナーを通じて、普段からサロンで行っている、顎関節や美容へのアプローチ方法をご参加者の先生方にお伝えさせていただきました。

今回も多くの方にご満足いただけるセミナーを開催することができたのは、
参加者の皆様から的確なご質問があったことや、積極的にセミナーのカリキュラムに参加していただいたご参加者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

当日会場をお貸しいただきました、静岡医療学園専門学校様。

また、セミナー開催にあたり、ご尽力いただきましたセイリン株式会社 名古屋営業所の武田さん、
並びに、当日までの様々な準備は当日の送迎までしていただきました、長谷川メディカルの三井様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

今回のセミナーの結果を踏まえて、今後も、精一杯精進していきたいと思います。

お茶の水鍼灸サロンティア
分院長 志字 良太

〒113-0033 
東京都文京区本郷三丁目9-1 井口ビル1階

【営業時間】月~木 10:00-19:00

金・土・日・祝日は完全予約制